三つ子の子育て体験できます。

三つ子の子育て体験

みんなで子育て研究所代表の直島美佳への取材が増えてきました。中には「三つ子の子育て」を実際に見学したい、体験したいというかたも増えてきました。

子育て関係のお仕事をされているかた、メディア、学生さんの社会勉強のためにのみ、受け付けさせていただくことにします。

必ずご確認の上、メールにてお申し込みをお願いいたします。

「三つ子の子育て体験」は【日曜日】の対応可能な日にお受けしております。

※体験希望が非常に多いため「数か月先」になってしまうケースもございます、ご理解ご協力をお願いいたします。

現在、取材や見学・体験の希望をいただいておりますが、一般家庭です。

代表の直島ひとりで対応をさせていただいております。仕事と子育ての合間を使ってのご案内になりますので、おそらくご希望どおりにご案内をできるケースはまれになります。

通常業務にも差支えることもありまして、研修費を頂いております。

(※25歳以下の学生さんからはいただきません)

見学・体験のための時間に半日ちかくあてなければなりませんので御理解いただけますようお願い申し上げます。また、プライベートな空間にご一緒させていただくことになりますので、目的によりお断りすることもございますことを御理解いただけますようお願い申し上げます。

内容

10時〜 説明
10時半〜 一緒に外出
12時〜13時 食事

研修費・食事代含めて
¥9.000/1名(うち食事代1.000円)にさせて頂いております。
ご検討をよろしくお願いいたします。
学生の方は無料(食事代のみ)とさせていただきますので、お申し出ください。

ご希望の日程、人数、目的などをご記入の上お問い合わせください。

ご予約は、基本的に日曜日で受付させていただいております。

メール確認後、担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。出張も多いためお返事に時間がかかることもございます。

 

ご連絡・お問い合わせなどご遠慮なくどうぞ!

 


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。