夜泣きサロンサポーターを募集します。

「夜泣きサロン」では「夜泣きサロンサポーター」を募集しております。

お子さんの夜泣きでしんどかった経験を持っているママ、今、しんどい経験をしているママ、ベビーシッターさん、保育士さんなど、あなたのご経験を「夜泣きサロンサポーター」になって赤ちゃんママにシェアしていただけませんか?

あなたの体験が赤ちゃんママのお役に立ちます!

夜泣きサロンでは「夜泣きサロンサポーター」を募集しております。「夜泣き」についてお話していただける方でしたらどなたでもサポーターになることができます。(子育て経験は一切問いません。)

ぜひ、下記のお問い合わせフォームから応募してくださいね。(匿名・顔出しNGのかたも応募できます)

↓↓↓

夜泣きサロンホームページ


<夜泣きサロンコラムニストの条件>


●夜泣き経験のある女性(子育て経験や年齢は一切問いません)


●SNSをされているいる方


●みんなで子育て研究所が主催する「夜泣きサロンブログ」のスペースで、1カ月に1回以上、ブログを投稿し、自身のSNSでシェアしていただける方


●ブログ執筆に関する覚書(別途用意)にご同意いただける方


<夜泣きサロンサポーターの特典>


■「夜泣きサロンブログ」のブログスペースのご提供


■ 夜泣きサロンミーティング(交流会)のご参加


■夜泣きサロン交流会でのご登壇


※ブログ執筆に対する謝礼はございません

<夜泣きサロンブログにご執筆・ご掲載いただけない内容>


●個人名や特定商品名を上げて誹謗中傷する行為


●ほかの夜泣きサロンコラムニストのご意見に対しての批判


●夜泣きサロンブログを利用した売買や交換、譲渡に関する投稿


●夜泣きサロンの趣旨にそぐわない商品・サービスの営業を目的とした投稿


●他者の著作権、肖像権等を侵害する画像の公開

 


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。