子育てホットラインが予約制になりました!

子育てホットライン

こんにちは。
みんこそ代表の直島美佳です。

 

「なかなか予約が取れない」
「電話をかけてもつながらない」

 

とご不便をおかけしました子育てホットラインが予約制になりました。

 

予約が取りやすくなる方法
・ご希望日を第3希望までお聞かせくださいね。・ご予約の際に「13時から17時」というように幅をもたせてご希望をメッセージ欄に書いていただくと予約が取りやすくなります。

最初から予約制のほうがよかったかなぁ〜(笑)

 

三つ子が赤ちゃんのころ、「しんどいのは今だけよ」とたくさんの先輩ママに言われました。当時のわたしは、その言葉がものすごくしんどかった。「いつまでか教えて!」とこころの中で叫びました^^;

 

でも、今思えば、その言葉は本当だったんです。

 

今すごくすごくしんどいママパパが、ちょっとでもラクになったらいいなぁ、そう思ってできたのが、みんこそ(みんなで子育て研究所)です。ずっとずっと取り組んでいきます、こころをこめて♡必要なかたに届きますように。

 

お気軽にご予約してくださいね。待っております(^-^)/


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。