「夜泣きサロン」のラフ案があがってきました。

どっちがいいと思いますか??教えていただけると嬉しいです^^

 

「夜泣きサロン」のイメージ画ラフ案が上がってきました〜!デザイナーさん、天才でしょ♪どっちもいいなぁ〜♡どっちがいいと思いますか?ぜひぜひ教えてくださいませ〜(^-^)/

 

■A案:灯台と星
夜泣きサロンが、おかあさんたちの拠り所=夜の灯台のイメージを抱き、制作しました。
また、自身の夜泣き相手中に見た夜空がとても印象的で覚えていたので、
その星空も入れています。

■B案;月と雷
泣いている子どもって雷みたいだよなあ…というところから制作しました。
A案と違い、赤ちゃんの表情はスヤスヤと寝ているところです。

※色・文字の形状などは仮のものです。

 

今日も夜中0時から「夜泣きサロン」スタート!起きてられるかなぁ〜(昨日は11時50分に寝ちゃいました^^;)すみませんm(_ _)m

 

「夜泣きサロン」とは、みんこそ(みんなで子育て相談所)が運営する赤ちゃんを育てるお母さんのためのサロン。夜中、夜泣きで睡眠不足になっているお母さんが、赤ちゃんと一緒にサロンに来て、赤ちゃんはわたしたちが見ているので、その間寝ていただくという目的ではじめました。遠方でサロン(大阪)まで来れないお母さんはZOOMでつながります。

ZOOMは毎日夜中0時から朝6時まで。urlなどはLINEにてお知らせしています。気になってくれたひとはLINEに登録してくださいね。

友だち追加


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。