「子育ての日フェス」のためのクラウドファンディングが一歩前進しました。

こんにちは、みんこそ代表の直島美佳です。

節分が終わり、今日から新しい一年が始まりましたね!

 

朝、嬉しい電話をいただきました。

本日のお昼、クラウドファンディングのかたの電話打ち合わせの予約をしていました。

プロジェクトの予算の詳細、スタッフが着るTシャツ、ちらし、ゲスト(まだなんにも決まっていませんが)の見積もりをお願いしてお伝えする予定でした。

、、、が、クラウドファンディングをすることを決めていて準備をとしっかりしていることが伝わったのでしょうか。

朝、「先に進めていきましょう」という内容のお電話をいただきました。

ページストーリーを作る(クラウドファンディングの広告みたいなページ)テキストを記入するという宿題をいただき、電話打ち合わせは数日後に延期となりました。

宿題に書くことは、、

わたしのプロフィール、プロジェクトを立ち上げたきっかけについて、プロジェクトの具体的な内容について、プロジェクトの展望やビジョンについて、リターンの詳細な説明について。

リターンの詳細以外は、全部すぐに書くことができます。

強い思いがあるから^^

今日中に仕上げようと思います。*追加:12時50分に完成しましたので送信しました(^-^)/

「子育ての日フェス」までにいろんなことが起こると思いますが、その全部をみんこそサイトのブログにて、公開していきます。

みんこそのように、社会貢献したいけれどなにからしたらいいのかな?クラウドファンディングってどうしたらいいのかな?と思っているかたもいるかもしれません。

そういうかたのお役に立てるといいなぁと思っております。

 

万博記念公園では、2020年2月15日(土曜日)から3月15日(日曜日)※水曜定休 に梅まつりが開催されるそうです。

 


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。