【3/3更新】大阪のかた、お子さんお預かりします。

みんなで子育て研究所代表の直島美佳です。

新型コロナウィルスの影響で、学校が一斉休校になりましたね。

テレワークできる親御さんは大丈夫かもしれませんが、会社をお休みできなくて預けるところがなくて、ものすごくお困りのかたもいらっしゃると思います。会社休むのかな?うちみたいに、手伝ってくれる親がいないひとはどうされるんだろう。想像しただけで・・・(T . T)

みんなで子育て研究所代表の直島の自宅を解放します。

大阪市内です。

お迎えにいけないので連れて来てくれるかた限定となりますが、よかったら利用してください。

 

・対応日について
取り急ぎ、来週の対応OK日を下記カレンダーにて確認してください。(金曜日は息子の空手の日なので対応不可でごめんなさいm(_ _)m)以降の日程につきましては、順次、追加していきますので、まめにチェックしてね!

・時間について
ご相談しましょう。できるだけご希望通りに対応したいと思います。(ただ、早朝に大阪から兵庫県の保育園に三つ子を連れて行くので、5時、6時はちょっと難しいかもしれませんが、とにかくお話しましょう!)

・料金について
もちろん、無料です。

・場所について
大阪市内です。お問い合わせメールをくださったかたに直接お伝えします。

・食事について
できましたら、お子さんの食べるものを持ってきてください。
(立派なお弁当はいりません。急なことでバタバタでしょうから、今はコンビニ弁当や菓子パンでもいいのではないでしょうか。)

・遊び道具について
おもちゃと絵本はたくさんありますが、気に入ってくれるものがあるかわかりませんので、よかったら、お子さんのお気に入りもおもちゃなどお持ちくださいね。

・お熱をはかってきてね。
お熱が37.5度以下のお子様に限らせていただきます。(どう対応したらいいのかわからないのでごめんない!)

・ご理解いただけるとありがたいです。
直島が横でパソコンをいじるかもしれません。ご理解いただけるかたのみとさせてください。・ご質問・ご相談・お問い合わせ・ご予約はこちらへどうぞ。
みんなで子育て研究所メール   info@minnadekosodate.org

わたしはたくさんのひとに助けてもらって、やっとこさ三つ子を育ててきました。誰も助けてくれなかったら、間違いなく、過労死していたか、産後うつになってひょっとしたら子どもを虐待していたかもしれません。だから・・・

困った時はお互い様です。ご遠慮なく利用してくださいね(^-^)/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。