3月12日(木)赤ちゃんママのテレビ電話の日です。

3月12日(木)は赤ちゃんママのテレビ電話の日です。

お昼12時ごろになりましたら、下のurlをクリックして参加してくださいね。

普段着、パジャマ、お化粧いりません^^

https://us04web.zoom.us/j/414040088?pwd=bGZubWEwcGl2R1ZoTnBCSTJCMlI3QT09

 

みんなで子育て研究所では、赤ちゃんママのための新しいサービスを始めました。

「赤ちゃんママのテレビ電話」

です。

ランチタイムにZOOM(テレビ電話)を使っておしゃべりしましょう。

愚痴OK^^

しんどいって何回言っても大丈夫^^

赤ちゃんは可愛いけれど「子育てってしんどいなぁ」と思うときもたくさんありますよね。

外出がままならない時期はどうしてもひとりでがんばってしまいがち。

家にひとりでいると気分が滅入ってしまうことも。

たまにZOOM(テレビ電話)でリフレッシュしませんか。

 

時間:お昼の12時から12時40分までの間(お昼ごはんを食べながら)

日にち:不定開催です。日程はみんこそサイトの「お知らせ」にアップしていきます。

開催日の時間になりましたら、urlをクリックしたら参加できますので、お気軽に参加してくださいね。

三つ子が赤ちゃんのころは、日時が決まっている検診などに参加するのがとても難しいかったのです。

当日に子どもがお熱を出したり、わたしがクタクタで外出する体力もなかったり。結果、日時の決まっている保健所の検診へ行くことができませんでした。

みんこその「赤ちゃんママのテレビ電話」は不定期ではありますが、「予約不要」「出入り自由」にです。

予約しなくていいから、「予約しなくちゃ」「キャンセルになって申し訳ないなぁ」なんて思わなくてもいいのです。

ZOOMなので、パジャマでも普段着でもOK、「ビデオの停止」というボタンを押すと、画面にお顔が映りませんよ。

普段のままで気楽にurlをクリックしてZOOMに参加してくださいね^^

みんこそ代表 直島美佳

 


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。