みんなで子育て研究所とは

みんなで子育て研究所は、「子育ての孤独を解消する」ことを目的として設立されました。子育てに関するムーブメントを起こすためアドボカシー(政策提言)活動を続ける任意団体です。

「今の子育て環境をどうにかしたい!」「活動を応援したい!」

子育ての孤独を解消し、みんなで子育てする社会を実現するにはあなたの支援が必要です。

明日の日本を支えていくのは今を生きる子どもたちです。その子どもたちが健やかに育つためには子育てしているひとが健やかであることが必要です。

子育てで孤立して育児ノイローゼになってしまうひとを無くし、みんなで子育てする日本になることは、今を生きる子どもたち、未来の子どもたちの幸せに直結しています。

あなたもわたしたちと一緒にみんなで子育てする日本を創出するみんなでおけいこ研究所の輪を広げてくださいさい。あなたのご支援を心からお待ちしています!!

 

「子育ての孤独を解消する」

 

わたしたちと一緒に、子育ての孤独を解消し、みんなで子育てする社会を作りましょう。

みんなで子育て研究所 代表 直島美佳

 


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。