ご支援・ご寄付

 ご支援のお願い

みんなで子育て研究所は、みんなで子育てする社会の実現を目的として設立されました。子育てに関するムーブメントを起こすためアドボカシー(政策提言)活動を続ける任意団体です。

「今の子育て環境をどうにかしたい!」「取り組みを応援したい!」
みんなで子育てする社会を実現するにはあなたの支援が必要です。

明日の日本を支えていくのは今を生きる子どもたちです。その子どもたちが健やかに育つためには、子育てしているひとが健やかであることが必要です。子育てで孤立して育児ノイローゼになってしまうひとを無くし、みんなで子育てする日本になることは、今を生きる子どもたち、未来の子どもたちの幸せに直結しています。

あなたもわたしたちと一緒にみんなで子育てする日本を創出するみんなで子育て研究所の輪を広げてください。あなたのご支援を心からお待ちしています!!

わたしたちと一緒に、みんなで子育てする社会を作りましょう。

みんなで子育て研究所 代表 直島美佳

 


 ご支援いただく際の流れ

(1) お申し込み : お申し込み時には必要事項をご記入のうえ[確認]ボタンを押してください。
(※必要事項をご記入の上FAX(06-4302-3969)でお送りいただいても結構です)
(2) お振込 : 口座へお振込下さい。
(3) ご確認 : 「みんなで子育て研究所」よりご確認のご連絡をさせて頂きます。

 ご支援について

みんなで子育て研究所では、わたしたちの取り組みにご賛同いただき、ご支援いただける法人・団体・個人のみなさまのご協力をお願いしております。ご支援いただく内容は、みんなで子育て研究所の様々な取り組みに対し、財政的なご支援をいただくものです。使途につきましては、みんなで子育て研究所にご一任いただきます。

次の(1)または(2)の方法をお選び下さい。

 (1) 継続的なご支援

◎ 法人・団体の方 1口:50,000円
◎ 個人の方 1口:10,000円
(どちらも、1年度単位で、何口でも結構です。)

 (2) 今回限りのご支援

◎ 法人・団体・個人の特定はございません。 金額は、いくらでも結構です。
ご不明な点等ございましたら、下記まで、ご連絡下さいますようお願い致します。

 お振込

下記口座へお振込下さい。

ゆうちょ銀行

(ゆうちょ→ゆうちょ)
【記号】14320 【番号】89721611

(他金融機関→ゆうちょ)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】8972161

みんなで子育て研究所
(ミンナデコソダテケンキュウジョ)

お振り込みの前に必ずオンラインまたはFAXにてご連絡をお願いします。

 (お問い合わせ先)

みんなで子育て研究所
FAX:06-4302-3969 携帯:090-9991-5305

わたしたちの取り組みに対しまして、ひとりでも多くのみまさまのご理解・ご賛同そして、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 ご支援申込

※お申し込みには、必ずメールアドレスの明記をお願いいたします。

■ ご希望されるご支援方法(必須)

■ ご支援金額(必須)
口/ 万円

■ お振込み予定日(必須)

■ 貴社・団体名(法人・団体必須)

■ 貴社・団体名 ふりがな(法人・団体必須)

■ 代表者名(必須)(個人の方は個人名)

■ 代表者名 ふりがな (必須)

■ ご担当者部署名(法人・団体必須)

■ ご担当者ご氏名(法人・団体必須)

■ ご担当者ご氏名 ふりがな(法人・団体必須)

■ ホームページURL

■ メールアドレス (必須)

■ メールアドレス 確認 (必須)

■ 郵便番号 (必須)
-

■ ご住所:資料送付先(必須)

■ 電話番号 (必須)
- -

■ メッセージ