みんなで子育て研究所のメンバーポリシーを決めました。

こんにちは、みんこそ代表の直島美佳です。

今日は「みんなで子育て研究所」のメンバーポリシーを決めました!

みんこそ研究員のメンバーポリシー

・他人の意見や考えを否定しないこと。
・仲良くしましょう。

みんこそ研究員は以下のことはお守りください。

(1)秘密のFacebookなどで知り得た情報をSNS等で第三者に開示し、または使用することはできません。
(2)他の研究員、みんこそ研究所の関係者等に対して、ネットワークマーケティング、その他連鎖販売取引への勧誘、宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘を行わないこと。

 

みんなで子育て研究所(通称みんこそ)は、みんなで子育てする社会の実現を目指す団体です。
子育てに関するムーブメントを起こすためのアドボカシー(政策提言)活動をしています。わたしたちが日本の子育て環境を変えていく。子育てがしんどい、それなのに「助けて」と言えず
孤立しているひとがゼロになりますようにみんなで子育てする日本になりますようにとの願いを込めて設立しました。

 


 

ご支援・ご寄付のお願い

みんなで子育て研究所では取り組みを支援してくださるかたを募集しております。
取り組みに参加していただけたり、寄付によるご支援をしていただけます。

ご賛同いただけましたら
「ご支援・ご寄付はコチラ」ボタンよりご支援ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。