clubhouseで「夜泣きサロン」と「双子ちゃん&三つ子ちゃんママパパくらぶ」をしています。

こんにちは。みんなで子育て研究所の直島美佳です。

少しご無沙汰してしまいました。

少し前からclubhouse(招待制の音声配信SNSアプリ)にて「夜泣きサロン」と「双子ちゃん&三つ子ちゃんママパパくらぶ」としています。

「夜泣きサロン」
夜中0時から朝6時まで
夜中なので対応できるスタッフがなかなかおらず、不定期開催です。clubhouseは顔が見えないので話しやすくていいですね。赤ちゃんの夜泣きで疲れたママ、ぜひおしゃべりしましょうね。

「双子ちゃん&三つ子ちゃんママパパくらぶ」
毎週火曜日朝10時から11時まで
毎週木曜日夜9時半から10時半まで
日本全国の双子ちゃん&三つ子ちゃんママパパがつながれたらいいなと思って始めました。

詳細欄にはこのように書いています。

お話できるかたは挙手してくださいね。スピーカーに招待します。
今日は聞く専門だけど「こういうとき、みんなどうしてるの?」など質問がある場合は、直島美佳のTwitterか Instagramからメッセージください。ご質問を代読させていただきます😊

くらぶのルールはとくにありませんが、全員が安心して参加でき、どんな発言も批判や評価がされない安全な場所にしたいです。子育てに⭕️✖️はありませんから自分と違う子育てだって全部⭕️ですよね。ご理解お願いいたします。

全国の双子ちゃん&三つ子ちゃんママパパとつながっていきましょう❤️

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。