「赤ちゃんママのテレビ電話」から「赤ちゃんママの電話」に変更しました。

夜中に、、、みんこそ代表の直島美佳です。

前言撤回!修正いたしました^^

「どうして、いのちの電話はZOOMじゃなくて電話なのかな?」と考えたら、ひとが話しやすいように考えてのことなんだなぁと気づき(本当のことは知りませんが)わたしもZOOMじゃなくて、電話に変更しました。

三つ子が赤ちゃんのころ、すごくしんどかったけど、そのときに「ZOOMランチ会」に「気軽に参加してね」と言われて参加したかというと、ぜぇぇぇぇぇったいしてません。

個人的に、ランチ会、大好きです♡楽しみのひとつとして、これからも参加したいです。

でも、みんこそでわたしがしたいのは、楽しいランチ会ではなく、本当にしんどいひとが「しんどい」と言えるところになることだから^^

だから、前言撤回です。すぐに新しいデザインで作っていただきました。

ランチタイムに関係なく、自分に時間があるとき(あんまりないかもしれませんが)「赤ちゃんママの電話」をしてみます。おやすみなさ〜い(^-^)/

 

赤ちゃんママの電話のページも修正いたしました。
http://minnadekosodate.org/babymama-tel

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。